お知らせ

お知らせ

ハッピーハロウィーン!!

2025.10.31

本日はハロウィンということで、生徒たちにささやかながらお菓子を配りましたー!

ホントにささやかで申し訳ないんですけど、アルフォートを1人1枚です。。。

それにも関わらず、生徒たちは思いのほか喜んでくれましたーーー!!

みんなイイ子たちで先生うれピー(^^♪

来年はもっと盛大にやろーっと。

でもその前にクリスマスだーーー(*’▽’)

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

047-478-2741

【開校時間】14:00~22:00(日・月を除く)

このページのTOPへ